■「きういボディ(GarageどーるSB)」は首ジョイントが3種付属しております。必要に応じて接着してご使用ください。

また、1度にご注文いただける数量に制限があります。制限数超過は、ご注文無効になります。重複注文にはご注意ください。

■商品はカートに入れただけでは注文確定しません。
最後に「オーダー送信」をクリックし、ご注文確認のメッセージが表示されるまで、
ご注文は確定されないのでご注意ください。

■ランジェリーについて
商品写真は使用例です。ドール本体、スタンド類は付属しません。

市販ボディ用に製作する場合、ブラのカップサイズなどが見本写真のイメージと異なることがあります。

きういHouseのランジェリー、ソックス類はすべてPVCボディへの移染チェック済みです。色移りを気にせずにご使用いただけます。
(高温多湿、アルコールなどの有機溶剤類などとの接触はお避けください。化学変化で移染が発生することがあります)

【受注製作】きういボディGen3・60cm(Ver.1.8)Jカップ(Vホワイト)

  • 各社ヘッド対応パーツ付き。

    各社ヘッド対応パーツ付き。

  • 写真は使用例です。販売はボディ単品です。

    写真は使用例です。販売はボディ単品です。

  • 本品は「Vホワイト」カラーです。

    本品は「Vホワイト」カラーです。

受注製作となります。

現在のお届け予定時期は受注確定後約2週間前後です。

製作上の歩留まりの大幅な向上や、工程の見直しなどで価格をお求めやすくすることができました。

ボークス社DDホワイト肌準拠色ボディです。
-------------------------------------------
お一人様(同一住所宛て)1回ご注文につき1体まででお願い申し上げます。
(ハンドメイドですので大量生産はできないのです)
受注製作扱いですので、ご注文確定後のキャンセルは原則できません。

手首、足首部分を成型している軟質樹脂は、強度重視の人肌ゲル#15を採用。従来の人肌ゲル#0 で作られているボディ本体部分より少し硬く、PVCフィギュアほどの強度ではありませんが比較的安心して遊べます。

2018年4月製作分から、首のフレーム芯を改修。DDおよびスマドに対応しました。

2018年6月製作分から、膝の軟質樹脂部耐久性向上と可動のスムーズアップの改良を追加しました。

発表初期のものから、フレーム構造、成型システムなどの大規模改良を行い、フレーム構造など、当初と外観は変わらないものの、可動の自由度と耐久性の向上もあり、内容的には「バージョン2」と言えるレベルに進化しております。

基準身長:約58cm(使用するヘッドにより多少変動します)
BWH:27.7/16.5/26.0cm
体重約1.6kg(使用するヘッドやウィッグなどで多少変動します)
市販の60cm用衣装、靴など使用可能。

首ジョイント=DDヘッド用スペーサー、HAFヘッド用アダプター、きういヘッド用スリーブ付属。

汎用ボディのため微妙にヘッドと肌の色が合わないことがあります。 

*ヤフオクとは、クレジット手数料などの関係で価格差があります。こちらの方が安価ですがクレジットでのお支払い(かんたん決済)が適用できません。ご了承ください。

*画像をクリックすると拡大写真がご覧になれます。

*商品詳細はこちらのページをご覧ください。

37,800円

在庫数 : 2
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

ログイン・会員登録

商品検索

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム

ついったー(=゚ω゚)ノ