■1度にご注文いただける数量に制限があります。制限数超過は、ご注文無効になります。重複注文にはご注意ください。

■商品はカートに入れただけでは注文確定しません。
最後に「オーダー送信」をクリックし、ご注文確認のメッセージが表示されるまで、
ご注文は確定されないのでご注意ください。

■ランジェリーについて
商品写真は使用例です。ドール本体、スタンド類は付属しません。

市販ボディ用に製作する場合、ブラのカップサイズなどが見本写真のイメージと異なることがあります。

きういHouseのランジェリー、ソックス類はすべてPVCボディへの移染チェック済みです。色移りを気にせずにご使用いただけます。
(高温多湿、アルコールなどの有機溶剤類などとの接触はお避けください。化学変化で移染が発生することがあります)

長期間の衣装着用により、着せている衣装の縫い目やしわ、ゴムなどの食い込みなどの痕跡が付くことがあります。軟質樹脂の特性上避けることができませんので、この点はご了承くださいませ。

【予約制】きういボディ・60cmシリーズ「里帰りリフレッシュ」メニュー

  • スキンカラーの変更可能です

    スキンカラーの変更可能です

  • 手指可動追加実装されます

    手指可動追加実装されます

  • 手指可動追加実装されます

    手指可動追加実装されます

  • 手指可動追加でいろいろ持てるようになります

    手指可動追加でいろいろ持てるようになります

  • 手指の間はパーティングライン、切り離し痕があります

    手指の間はパーティングライン、切り離し痕があります

本メニューは、こちらのショップ、イベント会場、ヤフーオークション経由で直接購入いただきましたお客様向けにご用意しました。

*2022.06/23:おしらせ:メニューの一部休止について
60cm Jバストは、現在母型の一部破損により、修理、改良作業中です。このため、本品のみリフレッシュ受付を停止しております。
50cm、60cm Cバストは受付可能です。

◆手指可動実装!
60cm Cバストは手指可動タイプへの改修が標準となりました。 

お手もとのボディの汚れがひどくなってしまった方

市販衣装などの色が移ってしまってお困りの方

日光など紫外線、保管環境などにより変色してしまった方

遊んでいて外装軟質樹脂部を傷つけてしまった方

遊んでいて内部フレームが「骨折」してしまった方

肌の色を変更してみたい方

など、一旦ボディをお預かりして、外装軟質樹脂を全て再成型してリフレッシュさせるものです。

事前予約としてご注文いただき、お手もとのボディを当方まで発送していただく必要があります。

Ver1.6以降のきういボディ60cm各種が対象となります。

Ver1.6、1.7をお持ちの方はこのリフレッシュでVer1.9に進化します。
-------------------------------------------
正規ご購入の60cmボディ(Ver1.6以降の製品)対象となります。
少し説明が長いですがよくお読みになってメニュー内容をご確認ください。

「Ver1.9」は膝、肘の関節部の軟質樹脂成型に更なる改良を施し、可動のスムーズさ、耐久性の向上と、手指5本の独立可動化を実装したバージョンです。 新たに開発した手指可動式の手首フレームパーツとの交換により、5本指全て可動となり、手の表情付けや武器、道具などを持たせるなどが可能になります。 膝や肘は大きく曲げたときにその変化がわかるかと思います。リフレッシュでは自動的にこのバージョンの改良を実装します。(自動というか中の人が組み込むのですが^^;)

作業内容はメニューにて大まかに選択可能です。(内容が本メニューより多い場合は別途ご相談ください。バストサイズ変更は現在母型の破損修理の関係で対応できません。)


リフレッシュ内容は下記の通りになります。
「通常リフレッシュ」
外装軟質樹脂部の再成型(外観は完全新品に生まれ変わります。また、膝や肘の関節改良、手指可動の実装が含まれます)

「スキンカラー変更」
外装軟質樹脂部のスキンカラー変更再成型(例えばノーマル肌→セミホワイトに変更など)

「バストサイズ変更」
外装軟質樹脂部のバストサイズの変更再成型(例えばCバスト→Jバストに変更など)*現在Jバストへの変更は母型修理の関係で受け付けておりません。

「内部フレーム破損修復」
内部フレームの折損部の交換+外装再成型(折損部交換1ヶ所につき2200円かかります。例えば2ヶ所交換は4400円。破損部分が多い方はご相談ください)


*以下はVer1.7以降の方は対象外です。(実装済みのため)
首接続部サイズ変更
外装軟質樹脂部の再成型(外観は完全新品に生まれ変わります)およびVer1.7で実装したDD/スマド対応サイズの首接続部への変更


◆本メニューの受付手順
1・事前にご希望のリフレッシュメニューをご予約いただきます。その際にご購入シリアルナンバーをお知らせいただきます。(備考欄へご記載ください)
スキンカラー変更を選択された場合はご希望のカラーも備考欄へご記載ください。

2・当方からお届けした際に入っていたダンボールに再度収めていただくか、お手元でありあわせのダンボールなどへ入れていただくなどして、きういどーる!工房宛に発送して下さい。
(発送時の送料、当方からの返送時の送料は別途ご負担願います。箱は基本的にお送りいただいた際のものを再使用します。ただし、当方からの再発送の際にボディの損傷などのリスクがある場合は当方の専用ダンボールに変更します。この場合はダンボール代220円が追加されますのでご了承ください。)

3A・届き次第、フレームの破損や疲労状況などを精査し、外装のみのリフレッシュで大丈夫かを確認、問題ない場合はそのまま再成型準備に入ります。

3B・一見問題なさそうだったフレームにも、時に金属疲労などで寿命が近い部分が見つかることがあります。この場合はフレームの修復も必要となりますので、まずお客様へご報告し、そのうえでメニュー追加をご判断いただきます。

4・リフレッシュメニュー内容の確定次第、お支払いいただく金額(作業メニュー+送料)を確定、ご請求させていただきます。ご請求金額のお支払い確認後にリフレッシュメニューの作業に着手します。

5・リフレッシュには混雑状況にもよりますが、大まか2週間前後のお時間をいただきます。(状況によりそれより早くなったり遅くなることもあります)

お預かりしたボディのリフレッシュは、新品ご購入時と同じ1週間の初期不良保証期間をお付けします。(3Bの「フレーム補修を追加されない」ご判断をいただいた場合は保証対象外となります)

価格:15,400 - 20,680

注文数 :

ログイン・会員登録

商品検索

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム

ついったー(=゚ω゚)ノ