■1度にご注文いただける数量に制限があります。制限数超過は、ご注文無効になります。重複注文にはご注意ください。

■商品はカートに入れただけでは注文確定しません。
最後に「オーダー送信」をクリックし、ご注文確認のメッセージが表示されるまで、
ご注文は確定されないのでご注意ください。

■ランジェリーについて
商品写真は使用例です。ドール本体、スタンド類は付属しません。

市販ボディ用に製作する場合、ブラのカップサイズなどが見本写真のイメージと異なることがあります。

きういHouseのランジェリー、ソックス類はすべてPVCボディへの移染チェック済みです。色移りを気にせずにご使用いただけます。
(高温多湿、アルコールなどの有機溶剤類などとの接触はお避けください。化学変化で移染が発生することがあります)

きうい式オリジナル・スタンド 大型ドール用

  • ベース部は天然木のため木目がそれぞれ異なります

    ベース部は天然木のため木目がそれぞれ異なります

  • 支柱、保持部は真ちゅう製

    支柱、保持部は真ちゅう製

  • 写真は各サイズの使用例です。販売はスタンド単品です。

    写真は各サイズの使用例です。販売はスタンド単品です。

  • 太ももで保持する構造です。

    太ももで保持する構造です。

  • 片足保持も可能(無理な姿勢はお避けください)

    片足保持も可能(無理な姿勢はお避けください)

  • 市販ボディの姿勢崩れにも耐えます

    市販ボディの姿勢崩れにも耐えます

重量のあるきういボディ各サイズに対応。

支柱、保持部が金属製の高剛性スタンドです。

市販の大型ボディにも使用可能。

2020.09/28:一部部品の材料が在庫切れになりました。材料の再入荷までしばらくお待ちください。

2020.10/08:部品の材料が入荷しました。ご注文の受付を再開します。
----------------------------------------------------
●他社製市販ボディでも使用可能です。
 (太ももがきつい場合、ゆるい場合はある程度保持部を曲げて調整してください)

●試験販売です。反響を見て、増産するか検討します。

●サイズ:
ベース部15cm×15cm、保持部幅9.5cm
(60cm用)全高30.5cm、保持部高さ29cm
(50cm用)全高26.5cm、保持部高さ25cm
(40cm用)全高20.5cm、保持部高さ19cm

●重量のあるきういボディをきちんと支えるスタンドは市販されておりませんでした。「無いなら作れ」ということで、試作検討を繰り返してようやく「いい形」を見出したので、お試しで販売、ご好評でしたので各サイズ製品化しました。

●ベース部は木製、支柱と保持部は真ちゅう製で高い剛性を得ることができています。

●保持部はボディをがっちり支えつつ、傷を付けないよう厚みのあるシリコンチューブで保護しています。表面が柔らかくデリケートなきういボディも安心して使用できます。

●高剛性の保持部のおかげで、体重が偏った姿勢や片足立ちも可能です。
 (無理な姿勢はお避けください。転倒する可能性はゼロではありません)

●支柱を中心からオフセットしたことで、太ももでがっちり支えつつ、内股表情をつけたポージングで立たせることが可能になっています。

●太もも保持方式なので、開きの大きなスカートや腰にリボンがある衣装などでも対応します。

*画像をクリックすると拡大写真がご覧になれます。

*スタンド1体分のみのセットです。ドール本体などは別売りとなります。

*ベースは天然木使用のため、写真とお届けする品の木目がそれぞれ異なります。

*ハンドメイドのため、各部に若干の個体差があります。ご了承ください。

3,080円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

ログイン・会員登録

商品検索

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム

ついったー(=゚ω゚)ノ